もいもいもの日記

ガチ恋拗らせ系ジャニオタの気分日記

EPCOTIA静岡2部に入って(ただただありがとう)

開演されてからの記憶は本当に途切れ途切れで、せっかくのとんでも神席にも関わらず思い出せる映像が断片的なものしかない。

終わった直後よりはましだけど。

 

どうして私には、一度目にしたものは絶対に忘れない記憶力がないのかとこの時ばかりは本当に思った。

 

コンサート中

ちゃんと、楽しいんだよ!!って顔ができていたのか…妖怪みたいな顔してなかったかな〜なってたよなぁ…途中ペンライト振るのを忘れて棒立ちになって見入ってしまった事が何回もあったし…

心底楽しいと思ってるのに、衝撃が強すぎて色々キャパオーバーで訳わかんないところで泣きそうになるし、目ん玉ひん剥いて見てるヤバイ奴になっていた。多分、きっと。

 

ずっと遠くにいて何かを通さないと見ることのできない姿が、常にほぼ目の前に存在してるって…それは妖怪にもなる。

 

途中まで自担が目の前に来た時は名前うちわを持っていたけど、最終的にはメッセージうちわ一本だった。もうなんでもいい。普段常に胸にあることが少しでも伝わればいいと思った。

 

コンサート終盤、ある曲で外周からアリーナトロッコに乗ってメインステージに帰ってくる自担に、メッセージうちわを向けていた。

Whiteの頃と変わらず手も振れない、名前を呼ぶこともできずうちわを握りしめて見ていることしかできなかった。手を振れる人は本当にすごいと思う。

 

後ろからライトが当たっている自担の姿はすごく綺麗で、大好きな大好きなやさしい笑顔があった。

 

今確かにこっちを見てくれていた。

届いたかわからないけど、常にある感謝の気持ちを見てくれたかもしれない。

そう思ったら涙が出た。

 

どんなにヤバイ思考があっても、徳を積んで再来世あたりに近くに行きたいとか思ってる気持ち悪いヤツでも

彼らの活動に幸せを、笑顔を貰っているのは本当で、変わらずそこに居てくれる事にいつも感謝している。

応援できる機会をくれて本当に本当にありがとう。

彼らの行く道が少しでも穏やかであってほしい。

多くの幸せが訪れてほしい。

 

そんな気持ちを込めて作ったうちわ。

なかなか重い。でも仕方ないよね。拗らせてる系だから。

 

最後の最後、やっと『ありがとう!』と声に出すことができた。

 

まだ脳が処理しきれていないが、終わってしまった。

早いよ2時間半。

友人達と顔を見合わせる。

 

『まっすーうちわ見てくれてたね。ありがとうって言ってたよ。』

 

え?うそ??その記憶ないんだけど。

 

横で見ていた友人曰く

『4人で歌うパートなのに歌ってなくて、何か見てるなって思ってたら私ちゃんの方見てて、口元が“ありがとう”って動いてた。手だって振ってくれてたよ〜』

 

再度涙腺崩壊

 

本当に届いてた、なんでその記憶が今ないんだ、カッコよすぎる、大好きだけどやっぱり遠い人だ、でもこれからもきっと大好きなんだ、あの笑顔は確かにそこにあったんだ

 

色々な感情がゴチャゴチャになって泣きながら車まで歩いた。アラサーなのに。人目も気にせず号泣。

 

神席を引き当ててくれたAちゃん本当にありがとう。

 

NEWS

15周年おめでとう。

いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。

これからも変わらず大好きです。

 

どうかどうか、笑顔が絶えない道でありますように。

f:id:shine2152star0316:20180420093447j:image

 

今はふとした瞬間に映像がフラッシュバックして悶絶する日々。あの笑顔はずるい…すきです…

 

しばらくこの拗らせてるモノは治りそうもないなぁ〜そろそろ治ってくれると思ってたのに…